ときどきレオン君

ちょっと前のレオン君。 

おやすみレオン君。

ありがとうレオン君。癒されました。

だんだん メインクーンっぽく

ちょい前のレオン君 ちょっと大きくなってきましたね。可愛い。 さらに↓ 大きくても可愛い。

う~可愛すぎ。

またまたレオン君。 背中も素敵。

にゃーっ

生後二ヶ月くらいの時?のレオン君

この子が巨大猫になるなんて、想像が出来ない頃。。。。可愛い。

メインクーンのレオン君 

半年くらい前のレオン君♪ 可愛い 可愛い 可愛すぎる。

可愛すぎる

初めましての時のレオン君

小さくて小さくて、可愛くて可愛くて、たまらなかったレオン君。

○○家のレオン君。

平成27年10月29日生まれのレオン君です。メインクーンのレオン君が巨大ネコに成長していく姿を、うちの子じゃないので、時々会ったり、画像を送ってもらった時にアップしていきます。 このブログのメインテーマではないのですが、あまりに可愛いから、ついつ…