レターセット、メッセージカード を作りました

以前から、自分が欲しいものを作りたい作りたいと思っていました。やっと作りました。けっこう可愛いく上品に仕上がったと思います^^

10月28日から「ものづくりroom Powan(ポワン」さんに置いていただくようになりました。どうぞよろしくお願いいたします♪

 

はがきサイズの便箋2枚とコットンペーパーの上品な封筒、シールのレターセットです。 薄く罫線を引いています。紙質もピンとした感じで、書きやすいのを選んだつもりです。

便箋は、絵なのか写真なのかどっちなんだろう?という不思議な感じです。イメージ通りの仕上がりです。

封筒の色はパステルカラーのピンク、ブルー、ナチュラル、スノーホワイトの4色です。

シールは、ピンクとナチュラルにはゴールドを、ブルーとスノーホワイトにはシルバーです。  

 

f:id:amenohitsuki:20171019001653j:plain レターセット

f:id:amenohitsuki:20171019003850j:plainメッセージカード 250円

はがきサイズのメッセージカードにも薄く罫線をひいています。切手を貼ってポストカードにしてもいいように作りました。

封筒はレターセットと同じく4色です。シールも同様です。

 

f:id:amenohitsuki:20171019004434j:plain 名刺サイズのメッセージカード180円

しっかりした暑さの紙です。薄く罫線をひいています。封筒はコットンペーパーで、色はナチュラル、ピンク。ブルー三色です。

 

そして、新しい名刺も出来ました。看板も作ってくれた、センスが良くて何でも出来ちゃう友だちの〇〇ちゃんにお願いしました。ああしたいこうしたいという私の要望を、更によりよく提案してくれて、具現化してくれます♪ 

私、紙質や全体のイメージにうるさいほうなんですけど、〇〇ちゃんはすぐわかってくれるのです。ありがとう〇〇ちゃん♪ 感謝です^^

f:id:amenohitsuki:20171019010253j:plain 名刺

f:id:amenohitsuki:20171019010635j:plain 和紙っぽいメッセージカード

あめのひつき のイメージは元々2本立てなのです。

ビーワンなど美容系はこっちのイメージで、雑貨系は平尾台の方。

 

本格始動はまだ先ですけど、ちょっとずつちゃんと具現化していっているので、いいかな~って感じです。ぼちぼちやっていきます。

 

では。