道具は大事

最近、毎日山芋をするのですが、このおろし器なら苦にならないのです。

道具って大事ですね^^

たまたま売ってるのを見て、「関の孫六」でプラスチック?と思いましたが、なんとなく良さそうなので購入。受け皿も滑り止めがついてて安心。洗いやすいですし、あると便利。重宝しています♪ 貝印でした。

f:id:amenohitsuki:20171013233909j:plain 孫六 ワイド大根おろし器と受け皿


 そして、野菜のスライサー「ベンリナー」も重宝しています♪

f:id:amenohitsuki:20171013235850j:plain

以前、和風総本家『世界で見つけたMade in Japan』で世界中のプロが愛用しているのを観て、これは良さそうだと思い購入。

全然違います。ホントに。全然違います。買って良かったです。

 

道具って大事です!