大手まんじゅう

岡山に行く2~3日前に、TVをつけたら偶然岡山をぶらぶらしている番組があってて、美味しそうなお饅頭をチラっと見ました。一瞬だったので名前もよく覚えていなかったのですが、「岡山に美味しいお饅頭がある」とインプット。

で、この「大手まんじゅう」さんに辿り着きました。(TVに出ていたかどうかわかりませんが)これがめちゃめちゃ美味しくて♪ 好み!

 

f:id:amenohitsuki:20171001004958j:plain

f:id:amenohitsuki:20171001005011j:plain 10個箱入り

f:id:amenohitsuki:20171003010946j:plain 10個袋入り

 

高島屋さんには、箱ではなく袋に入った10個入りや、4個入りのもありました。

(4個入りの写真は撮るのを忘れたかも。10個入り袋 は今度UPしましね。たぶん)

朝行くと、出来たてホヤホヤで暖かいです♪

岡山に行く楽しみの一つになりました。

そして、他にもお気に入りのものが。。。。。それはまた今度。