
硝子のかぶと

 

f:id:amenohitsuki:20170427000437j:plain

マルチグラスさんの赤い兜と花瓶に家のアイリスとカラー。綺麗ですが生け方が。。。。撮影撮るときに花瓶を動かして、花がくっついたまま撮ってしまいました。

 

ちょっと前は、庭で咲いた赤いチューリップ、次は黄色のチューリップを飾っていました。今年は球根を沢山いただいたのでチューリップが花盛りでした。うっかりしてて良い時期に写真を撮り損ねたのが残念です。もうすぐ白いチューリップが咲きそうなので楽しみです。

f:id:amenohitsuki:20170427002007j:plain これは木製のチューリップ

 

 

先日、水なし土なし栽培のアマリリスをいただきました。一輪は咲きましたが、もう少し咲いたら写真を載せると思います。たぶん…。前にもコルチカムを水なし土なし栽培しましたが不思議です。