あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。m(__)m

f:id:amenohitsuki:20170104174956j:plainマルティグラスさんの酉と鏡餅 と 折り紙の鹿

 

昨年は秋からまたどんどん忙しくなりまして、ブログ更新も滞りがちになりました。

もう年末はクタクタで、でもなんとか年も明けまして…、明けても忙しくて、今やっと一息ついております。

おそらく、今年も忙しい合間に、ぼちぼち準備をすることには変わりはないと思います。頭の中には、構想が出来ているのですが、出来る時に出来る事を淡々とやっていこうと思っております。^^

これでもちゃんと進んでいますし、そんなに急いでいないので、ちょうどいいかなって感じです。

f:id:amenohitsuki:20170104175443j:plain鳥さんとウサちゃん。(紅葉編はアップ出来ず)

f:id:amenohitsuki:20170104175728j:plain 友達に作ってもらった新しい看板。

 

友達はセンスがいいし、こうこうこんな感じって言えばわかってくれます♪

実は、初めの ↓の白地×黒 にシルバーの額 でバッチリだったのですが…。私がスタンドを先に決めてしまったので、シルバーの額が乗らなくて…。そこから私の迷走が…。

友達は色々と忙しかったのに。本当にお世話になりました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします です♪

 

f:id:amenohitsuki:20160727232400j:plain