
紅葉の河内藤園 ちょっと早かったです。

 

f:id:amenohitsuki:20161118013636j:plain 

f:id:amenohitsuki:20161118013859j:plain

f:id:amenohitsuki:20161118014555j:plain

世界の絶景に選ばれて有名になった河内藤園が11月15日から開園になりました。(12初旬まで開園)

紅葉はだいたい11月下旬から見ごろになるらしいのですが、人が多くなる前に行ってみました。やはりまだ早すぎました。

紅葉の時の入場料は、100円~500円の変動性。この日は100円だったので…。

 

紅葉は少なかったですが、お天気もよく清々しかったです。

f:id:amenohitsuki:20161118013037j:plain

 

f:id:amenohitsuki:20161118013144j:plain

藤棚より上まで坂道を上りますので、歩きやすい靴で行かれる方が言いと思います。

入口に無料で貸してもらえる杖もあります。