iPhoneのLEDフラッシュライトがいつの間にか…

 

この間、携帯をひっくり返したら、いつの間にかビカーっとライトが点いていて、いったいぜんたいコレは何なのか、なぜ点いたのか?どうしたら消せるのか全くわからずかなり焦りました。なんとか電源をオフにして消しました。

皆さんにとっては当たり前の事なのでしょうが、機械に疎く携帯も全然使いこなせていないわたくしは何かある度に毎回びびります。

今、そういえばあれは何だったのかと検索してみると、ちゃんと「LEDライトのつけ方消し方」があるのですねぇ。

うたた寝してた時に携帯がズリ落ちて、奇跡的に点いたようです。ふだんコントロールセンターを出すのもなかなか出せないのに。。。。

さっきまで「コントロールセンターってナニ?」状態だったので、また一つ覚えました。ヨチヨチです。