イングリッシュ・ブレックファスト・ティー

f:id:amenohitsuki:20160826002924j:plain English breakfast tea 

紅茶はイングリッシュブレックファストが大好きです。選べる時は必ず頼みます。

この写真は「トワイニング」。まちがいなく美味しいです。

イギリスのスーバーマーケットで、糸もついていない丸いティーバッグが箱に何十個も入っている、現地の方がよく買われているお買い得品も、飲みやすくて好きです。

イギリスではミルクティで飲むそうですが、私はストレートで朝昼晩いつでも飲みます。

食事の邪魔をしない味ですし、香料が苦手な方にはおススメだと思いますよ。

私はアールグレイなどが苦手で、イングリッシュブレックファストが無い時は、だいたいセイロンティを飲んでいます。

もしかしたら、他にも好みの紅茶があるのかもしれませんが、今のところは「イングリッシュ・ブレックファスト・ティー」が一番です。