
どこかの金色の鯉。 魚つながりで…、すばらしい「深堀隆介さんの金魚アート」 はご存知ですか?

芸術

【どう見ても本物にしか見えない! 日本の美術作家が作り出す金魚アートが美しすぎて世界で話題に】 http://rocketnews24.com/2012/01/11/171081/ @RocketNews24さんから

 深堀隆介さんの樹脂に描かれた、まるで本当に泳いでいるかのような金魚の絵画をご存知ですか?凄く素敵です。

初めて知ったのは、このロケットニュースさんの記事でした。

 

ところで、ブログに記事を勝手に貼り付けて良かったのでしょうかね?

システムがよくわかりません。。。。

 

この金色の鯉はどこの鯉だか忘れました。お恥ずかしいですが、魚つながりというか、素敵な金魚アートの事を思い出しました。

f:id:amenohitsuki:20160823013537j:plain