ビーワン トリニティ

「トリニティ」の説明がまだでしたね。なんと説明しようかと…ん~。。。

「環境改善水 トリニティ」「生体融合型光触媒 トリニティ」の用途は無限だそうです。

シックハウスガスの吸着・分解、消臭、廃水分解、ペットのアレルギー改善、鮮度保持、整菌作用、農業・水産業・畜産業……などの 性能評価試験結果 など色々資料をいただいていますが…。

私は発売された時に試しに使ってみて、良かったからずっと使っているだけなのです。(かれこれ10数年は経つはず)

初めはそのまま使えるスプレータイプの商品を。次に詰め替え用のボトル。ちょっと高いからたまに部屋にふりかけたり、外出時にも小さい容器に入れて持ち歩くくらいでした。何となく嫌だなぁ~と思うときにシュッシュッとスプレーすると、なんとなく安心したのです。あ、嫌な臭い(カビ、排気ガス、ワックスなどの化学物質臭)が消えるのは特によくわかりました。

今は原液の「トリニティ Z 」を40倍に希釈して色々な事に使っています。

スプレーボトルは、キッチン、トイレ、洗面所、玄関、各部屋に置いています。壁、カーテン、ソファー、布団、下着、靴、テーブル、椅子、車内…等。

洗濯等にはドボドボっと入れるのでペットボトルで。拭き掃除、洗車の時にもサンソリキ(花子)を溶かしたバケツに入れます。

元気のない植物に数滴入れるとイキイキする気もします。(が、よく入れるのを忘れてしまいます。)

赤ちゃんやお年寄りのオムツや生理用ナプキンにシュッシュッと1~2回かけるとかぶれや生理痛にも良いそうですよ。

タバコや排気ガス、ワックス等の有害成分の臭い、腐敗・カビ臭、汗・体臭

、花粉なども分解・除去してくれるそうです。

(ふーっ。いただいていた資料や説明書をひっぱり出して復習しました。)

f:id:amenohitsuki:20160816134535j:plain

トリニティZ (250g 8,000円  1kg 30,000円) 

ちょっとお高いけど、1kgのを40倍希釈すると、かなり使えます。気が大きくなって何にでも使ってます。

因みに、お店や医院、会社を営んでいる方から、自分に合わない人が来なくなったという声も聞きます。環境改善? 不思議ですが、なんとなくわかる気がします。