
くたびれ果てたレオン君。

ときどきレオン君

f:id:amenohitsuki:20160815155153j:plain

キャットタワーから落っこちそうなレオン君。

はみ出た足もしっぽも可愛い。

だいぶ大きくなったかなと思っていましたが、胴は長くなったけど、顔はまだ小さかったです。5kg弱? ちょっと大きめの子猫って感じです。

立ち居振る舞いも美しく、品が良いのです。奥ゆかしいというか…。例えば、用を足している姿は見られたくないらしく、レオン君がトイレの砂場に行ったら、皆、そ知らぬ顔で見て見ぬフリをします。

そのレオン君の野生の顔もチラリ。

レオン君お気に入りの釣り竿猫じゃらしで遊んであげていたら、シャーっとハブかマングースみたいな声と顔を一瞬みせてくれました。可愛いかった。写真に撮れなかったのが残念でした。