
初めて浅田真央ちゃんのアイスショーに行って来ました。

浅田真央ちゃん

真央も舞ちゃんも宇野昌磨君も、他の方々も豪華で、生で観れて嬉しいです。

「ジュピター」もまさか観れるなんて! ジュピターは途中で拍手も忘れる程、ジーンと来ました。あっと慌てて拍手しましたけど。見入っていました。

舞ちゃんとの息もピッタリで、良かったです。舞ちゃんの猛特訓の成果もバッチリ。

「チェロ・スイート」もビックリしました。圧巻。バレエのフェッテ(連続回転)?も素晴らしかったですし、コンパルソリーの要素も入っていたそうですね。昔、コンパルソリーも楽しみに観ていたので嬉しいです。

ボレロも観れたし、なんだかとても嬉しいことだらけ。

宇野昌磨くんも華がありますね。スターですね。クリムキンイーグルもよかった~。

上手く表現できませんが…、初めてのアイスショー、とにかく良かったです。

 

会場が寒くないどころか、暑かったのにもビックリしました。あと、おしりが痛かったです。エアウィーヴの座布団も買ってしまいました。あるんだもの。売っているんだもの。ちょうど。。。

f:id:amenohitsuki:20160812015008j:plain

そして、オペラグラスを持っていけばよかったとちょっと後悔しました。初めてなので何を持って行っていいかわかりませんでした。

また行きたいけれど、行けるのかなぁ~?