
ビーワンバランス 

f:id:amenohitsuki:20160729150450j:plain ビーワンバランス 

左 530ml  3500円 中 1100ml 7000円 右 530ml 3500円

 初めてビーワンと出合った時に、ホームケアが重要だと、サロンが2:家が8「2:8の法則」と言われていました。

 サロンでビーワンの水のトリートメント、水のカラー、水のパーマをしても、家でビーワンバランスの入っていないシャンプー、トリートメントを使えば、せっかく入れた「よい水」がどんどん流れ出てしまうと…。

 逆に言えば、家でビーワ ンのシャンプーやトリートメントをキッチリしていくと、ある程度は変わっていくと思います。

その上で、ビーワンのサロンさんで水のカラーや水のパーマをきちんと施術してもらえば、きっと髪や頭皮のお悩みが軽減していくと思いますよ。

 

★ビーワンシャンプー、ビーワンリンス、ビーワントリートメントを作る時は

 まず、泡ボトル容器に必ず、先にビーワンバランス 1強 :ご自分の好きなシャンプー1弱 入れるて混ぜるてください。 (シャンプー剤よりビーワンバランスが多い方がいいです。)

 因みに私は「フォードのウォーターマトリックスのシャンプーとトリートメント」を、とても気に入って長年使っています。

 トリートメントは、「ビーワンサポート」という商品を入れるといいですが、ビーワンバランスでもいいです。

 タッパなどの容器に、ビーワンバランスを先の少し入れて、後からお好みのトリートメントを入れて、蓋をして振ってよく混ぜてください。

ビーワンバランスは多い方が良いのですが、多く入れると垂れてしまうので、少し入れています。でも、お好みで。