アクアーリオ

f:id:amenohitsuki:20160730225734j:plain アクアーリオ 530ml  3500円

姫路の天然水。日本の霊山 三彦山(新潟県弥彦山、福岡県の英彦山兵庫県雪彦山)の一つ、雪彦山の近くの夢前町のビーワンの工場の3本の井戸の地下水500mから汲み上げられた天然水です。

私の使い方は、朝 昼 晩 いつでも、メイクの上からでもシュッシュッとスプレーしたり、アクアーリオを浸したコットンを貼ってパックにしたり、台所洗剤やおしゃれ着洗剤に少し入れたり、虫に刺されたり、擦り傷、切り傷、やけどの時にもつけます。目が疲れた時も、ついシュッシュッとします。

私は使いませんが、化粧水や乳液、クリームなどに混ぜるのもいいそうです。

馬油やエミューオイル(野口英世研究所)を使う時も、必ず先にアクアーリオをつけます。

歯が痛い時も、とりあえず、リオを浸したコットンを噛んだり、腫れたほっぺたに貼り冷やします。

なぜそうするのか?…それは、経験上その方が良いような気がするからです。^^

 

追記)

 もし、このブログをご覧になり、使ってみようかな、でも近くにないなっと思った方は、福岡県糸島市アクアプロジェクトさんに続けやすい買い方もありますので、「あめのひつきで知った」と一言お伝えいただいて、問い合わせいただけると幸いです。

(株)アクアプロジェクト/ビーワン・トリニティの販売/福岡県糸島市